
ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

ピラティスで深部の温度を上げると体調が整う♩

こんにちは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!
 
最近暑くなったので、冷たい飲み物を飲んでみるかと、昨日はスタバでアイスな飲み物。
 
f:id:pilates-club:20160512115132j:image
 
夜寝る前も、冷たいものを飲んだ。
 
今朝は体育館の教室で、薄着してたら、肌寒かったので、お腹に差し込みが…。
それもレッスン開始早々。
((((;゚Д゚)))))))
 
勘弁してよ〜!と思いながら、トイレに行かせてもらおうと思ったけど、2〜3個集中してやるエクササイズがあり、それをやってたらお腹が温まり、事なきをえました。(笑)
 
えらいことになる前にはトイレに行くけどね。
 
 
ピラティスやりながら、体幹が温まるのがものすごく感じられたし、それでお腹の差し込みがおさまったので、感動ものでしたよ。
 
あ、レッスン後はちょっと冷えたので、トイレへ速攻ビューン!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
 
トイレ後
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 
体は冷えると調子をくずしますね〜。
また温めると、回復する。
 
短い時間に学習できました。
 
体の深部の温度を上げると免疫力がアップするので、これからもそれに努めたいと思います。
 

クリックお願いします↓↓↓

にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ
にほんブログ村

 
 
ピラティス倶楽部尼崎  井上裕惠