読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

その場その場で決める

こんにちは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

今日は少し暑い日ですね。(私の体感温度による)

 

 

今日1日のスケジュール。

仕事の時間が決まってたら、それはその時間にするとして、それ以外は決めてた順番にすることがおおいですよね?

 

私は最近、その場その場で決めてます。

昨日までは1→2→3の順番でしたが、朝になると3→1→2がいいとか。2は無しとか。

 

最終的にふと思った順番にすると、案外効率よかったりします。気持ちが乗ってるからね〜♩

 

スケジュール帳に書いてる予定も、そんな感じで変更していくと、楽しい毎日が過ごせますね。

 

 

なので、あまり先のことを考えると難しいので、近い未来だけでいいのではないでしょうか?

 

 

今日、急に食べたくなったお好み焼き〜♩

f:id:pilates-club:20160902140907j:image

心と体が喜んでました。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ピラティス倶楽部尼崎  井上裕惠