ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

妥協したランチ

こんばんは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

今日は「掃除・選択をわかりやすく化学するナチュラルクリーニング」の講習会に行ってきました。

 

ライブでお掃除のことを学ぶと、先生の言いたいことが凝縮されているので、とってもわかりやすかったので、実践しやすいです。

 

本を買いました。

先生の名前が「ひろえ」で字まで一緒でした。

「裕恵」

シンクロだ~。嬉しくなりますね~♪

f:id:pilates-club:20160903204609j:plain

この本はとってもわかりやすい。

ムフフ~♪

先生のサインももらいましたし。

 

 

さて本題。

午前と午後の部に分かれてたので、ランチをどこかで食べなきゃいけなかったんですが、チョー妥協して、同じ建物の中にあったカフェへ。

 

その中でも一番食べたいものを食べました。

 

が、しか~し、午後の部が終わるころ、16時にはだいぶお腹が空いてきました。

 

量も少なかったんですが、自分が欲しい栄養素が足りてなかったような…。(笑)

 

 

講習会後に、公文の書写教室の展示会に行きました。大阪→西宮へ大移動!自分の作品もだしてます。

 

ず~っとお腹が空いたままでしたが、今日は晩御飯まで我慢することにしました。晩はたくさん食べるぞ~~~。。。

 

というわけで、しっかり栄養を補給しました。フゥ~。

 

 

妥協したランチって、腹もちしないなと思いました。本当はお米が食べたかったけど、サンドイッチにしたしね。

 

たまには妥協することもあるけれど、こんな経験をすると、次はしっかり食べるぞ~って思いますね。(笑)

 

 

ピラティス倶楽部尼崎 井上裕惠