ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

ハンバーグ対決!

こんばんは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

ブログを読んでたら、ハンバーグを食べてるのを見ました。

 

昨日からハンバーグが食べたくて、今日はカフェでハンバーグランチをいただきました。

 

まあまあ美味しかったけど、カフェのハンバーグは肉の味がちゃんとしないのが普通ですよね。レトルトだからね。

 

それで満足せず、晩御飯は家でハンバーグ定食にしました。

 

 

上側がカフェのランチ

下側が手料理

f:id:pilates-club:20161017195505j:image

 

肉と玉ねぎだけでコネコネして作りました。固めだけど、肉の味がしっかりして美味しかったです♩

 

勝手にハンバーグ対決をしましたが、手作りに勝るものはないなぁと思いました。

 

こっちのほうが安いし、栄養価もカフェよりは高い!

 

キャベツの千切りもするし、ししとうはうちの畑でとれたものだしね。

 

 

最近は本当におうちが大好きで、パパッと作る料理も美味しいです。

 

人には料理を作らないけど、自分のために作るのは好きだなぁ♩

 

ピラティス倶楽部尼崎  井上裕惠