読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

ドSな宇宙さん

こんばんは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

 

最近の私のバイブルになっている本!

f:id:pilates-club:20170103203134p:image

ドSな宇宙さん

自分の直感。

 

 

損得で考えていた頃があり、5%の思考で全部考えてたけど、簡単に言うとしんどくなりヤメました。

 

溜め込んでたものをかなり捨てると、身軽になり、直感が働くようになりました。

 

よく考えると、昔から直感に従っていたときは、とてもいい感じにまわってました。

 

なら、そうすればいいじゃん!!

 

 

 

本にも書いてあるけど宇宙はドSなので、欲しいと思ったら買わないとダメです。

 

お金は先払い制!

 

循環すると、また戻ってきます。

空気のように。

 

呼吸法はまず吐くからだから、アウトプットが先!直後に吸う。インプットされる。

 

 

ドキドキしながらですが、試しています。

空気と同じであるんだもん。

お金は!

たっくさん!!

 

 

 

飲み込みが悪いので、何回も何回も読んで、浸透させてます。

 

面白い本なので、読んで欲しいなぁ♩

(*≧∀≦*)

 

 

 

ピラティス倶楽部尼崎  井上裕惠