読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

やっぱり少食がいい

こんにちは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

年末年始は甘いおやつが復活し、食べる量が少し増えました。

 

体調不良にも見舞われ

 

やっぱり少食がいいな♩

 

 

 

甘いおやつはやめてても、食べ出すとすぐに復活してしまう。

 

やめるとわかるけど、また食べ出すと体調が優れないのが一目瞭然!

 

だいたい頭痛でお知らせがきます。(体の声ね)

 

腸が指令を出して、

「その食べ物は違うで! てかまた食べたんか。アホンダラ〜〜〜」

 

そんな感じでしょうか。(笑)

 

 

 

宇宙のお知らせで、昨日は砂糖の記事が載ってました。中毒化する話。

 

わかりました!

やめます!

やめますってば。

 

 

 

砂糖なしのカフェオレを飲んでも、頭痛が。

 

乳製品はダメだといわれるけど、そうかも〜。

 

 

人間様の食べるものは、本当はそんなに量が多くないと聞いたことがあります。

 

やっぱ少食だな。

 

 

 

今日友達とのディナーは焼肉なんだけど、どれだけ少なく食べるかです。(笑)

 

 

 

ピラティス倶楽部尼崎  井上裕惠