ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

パワーストーン

こんにちは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

昨日は1日雨だったので、気持ちがゆっくりできよかった〜。雨の日もいいなぁ。

 

今日はまずまずの天気で活動しやすかったです。

 

 

 

昨年6月アリゾナ州セドナへ行ったとき、友達へのおみやげでパワーストーンを買いました。

 

石を選ぶとき、その人を思いながら、いろんな石のところへ行き、これっていうのをゲットしました。

 

なんとなくの気持ちを重視!

 

 

最近では自分のスマホストラップ

f:id:pilates-club:20170109164648p:image

 

パッと見て、これ!

他を見たけど、全然心がイエスと言わない。

 

 

 

明日後輩ちゃんに会うので、何かプレゼントしようと昨日思いました。その時は花がいいな。

 

昨日ショッピングモールへ行くと、例のパワーストーン屋さんによってしまいました。引き寄せられたわ。(笑)

 

 

とりあえず、後輩ちゃんをイメージして石を見てたら、これっていうのがあった。他の石はダメ。

 

ブレスレットなので、何種類かの石が入ってる。

 

いつもよりお高いのでどうしよ〜。

ブレスレットはつけてかれるかなぁといつものザワザワ感が…。

 

一旦店を離れて、花屋さんへ、

全然ちゃうわ。

( ´Д`)y━・~~

 

やっぱりあのブレスレットだ!

買いましたよ。(笑)

 

今はあの子にはこのブレスレットがいるはず!

 

 

 

パワーストーンでブレスレット作りはできないけど、この石はあの人に合うなというのは分かるようになってきた!

 

パワーストーン コーディネーターやな。

( ´Д`)y━・~~

 

石の勉強しよかなぁ。

と、ちょっとだけ思ってます。

 

明日が楽しみ♩

(╹◡╹)♡

 

 

 

ピラティス倶楽部尼崎  井上裕惠