
ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

考えが変わると現実が変わる

こんにちは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

年始のピラティス教室をそれぞれ開催して思うのが、受講生の皆様は、年末年始サボったにも関わらず、動きが良くなっているということ。

 

やらないほうがいいの?

なんて、思いましたがそうじゃなく、わたしの考え方が変わったから現実が変わったんじゃないか。

 

 

少しぐらい反動使ってもいいやと思ったら、意外にうまくいったりなんです。

 

自分で制限をかけすぎてたようで。(笑)

 

 

受講生によっては

「これ、初めてできた」

という種目もあり、なんか面白く、嬉しかった♩

 

 

もっとラフにいくといいね。

結果を求めすぎない。

そのうちなんとかなる!

 

 

 

ピラティス倶楽部尼崎  井上裕惠