ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

立春2017

こんにちは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

今日は立春

春の始まり。

スタートはまだ寒いですが、今日は比較的ポカポカしてるので過ごしやすいです。

 

また寒い日があると思いますが、やっぱり春だなぁと感じます。

 

桜のつぼみが膨らんできてます。咲くのは3月下旬。咲くまでに準備が着々と進んでいるようです。

 

それを見ると、なぜだか楽しくなってきます。ルンルン♩

 

 

 

最近は少食の良さを体験しています。食べない方が体調が良いので、たまに食べすぎると、すぐに調子を崩します。

 

だんだんデリケートさが磨かれてます。体の声が前よりもっともっと聞けるようになりました。

 

体が楽というのは、この上ない喜び♩幸せ度がアップします。

╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

ピラティス倶楽部尼崎  井上裕惠