ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

心理カウンセラーの独演会 @日本武道館

曲はおはようございます。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

朝早くにブログを書くなんて、 レア!

 

昨日は心屋仁之助 独演会 @日本武道館に行ってきました。

 

日本武道館へ行くのは初めて。

それも心理カウンセラーの独演会だぜ。(笑)

 

夜に行ったから、周りの風景など全然見えず、玉ねぎも影のようだった。(笑)

f:id:pilates-club:20170209075450p:image

ドームのコンサートに慣れているから、武道館は狭く感じる。それでも心理カウンセラーが5500人も集めて、歌を歌う。すごいね。夢は叶うのだ♩

 

 

 

歌といっても、心理をついてる歌!

f:id:pilates-club:20170209075659p:image

 フアン戦隊タイヘンジャーは大好き!赤い写真。

 

大変!大変!と言ってる人、いるよね。

 

 

 

「生きる」という曲は、日常を歌った歌

f:id:pilates-club:20170209075811p:image

 イベントなど楽しいことはあるけど、日常の何気ないことのほうが圧倒的に多い。

それをどう過ごすかは、私たちしだい。

 

 

 

お土産もあり、楽しい独演会でした。歌が殆どでしたが、最初の頃は人数が少なかったし、嫌な声もきいたらしい。

「カウンセラーなのに歌?」

 

 

自分の気持ちがブレなくなったら、その声はなくなった。

 

 

 

そして、離れていった人がたくさんいたけど、残った人、新たにファンになってくれた人がいる。断捨離だね。

 

 

 

 

私たちも本当にやりたいことをしたら、そうなるんだろうね。

だから、勇気がいる!

 

 

 

ま、でも面白い!

やりたくないことをなくしていくと、やりたいことがわかってくる。

 

どこかは探しに行かなくも、やりたいことは身近にあるもんだ。

 

 

 

 

 

ピラティス倶楽部尼崎  井上裕惠