読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

壮大なデトックス

こんにちは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

久しぶりに書きます。

 

今回は壮大なデトックスにあいました。継続中です。

 

 

 

徐々に少食にしてて、昔よりは食べる量が少なくなったので、お腹が張ると調子を崩します。

 

先週金曜日は、男友達と韓国料理を食べに行き、途中から急激にお腹の調子が悪くなり、トイレへこもりました。

 

店の外の多目的トイレに入りました。

いくら吐いても吐いても、出る。

 

一度は店に戻ったけど、だめで再度トイレへ!

 

下からも出るし、上からも出るし、もう大変。トイレを占拠。

 

体がしびれるし、寒いしで、なんとか一段落して、トイレ外へ行くと、友達が迎えに来てくれました。

 

タクシー乗り場までおぶってくれ、なんとか家まで送ってもらいました。

男友達でよかった。おぶってくれて助かったよ。

 

元々風邪をひいてたので、いつもより胃腸が敏感だったようです。

 

 

 

 

土曜日は体育館の仕事がクビという通達を受けました。3月末で登録抹消だけど、えらい急やん。

 

健美操教室を1ヶ月ほど前にやめると連絡した後、後釜を見つけませんでした。

 

後任を見つけるのも体育館だから、任せてたら、教室が廃講に!

 

多大な迷惑をかけたということで、くび!他の教室は他の人に担当してもらうようで。

 

 

 

私自身とても落ち着いてて、すぐにOK

 

体育館という縛りがとれて、また自由になれました。エアコンがない所なので、冬は激さむで、夏は激あつ!体がしんどかったんで、ちょうどよかった。

 

 

 

壮大なデトックスが進行中!

 

 

 

 

健康面は風邪が長引いてるので、食事も殆ど液体。それでも食べたときより調子がいい。

 

たまにお粥を食べるけど、ほんの一口にしておかないと、胃が張り調子を崩します。

 

そんなことをしながら、春を迎えようとしています。

 

f:id:pilates-club:20170228130958p:image

 

自然な食べ物は、体に合いますね。

添加物なしが本当にいい!

味覚が鋭くなって来ましたよ。

 

 

体調は後少しで戻ると思うので、あとしばらく経過をみます。

 

 

 

 

ピラティス倶楽部尼崎  井上裕惠