読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

豊かさ、幸せを感じるとき

こんにちは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

今日は晴れて気持ちがいい。

f:id:pilates-club:20170304135303p:image

いろんな花が咲き出してます。

 

 

 

先週末は強いデトックスしてましたが、今は穏やかに過ごしてます。

 

体が回復してくると感じるのが、「水を飲む」「食べる」など、当たり前にできてたことが、また出来るようになるので、幸せ感が高まる。

 

本当に調子悪い時は、水も飲めなくなるのよね。体が拒否る。

 

今は飲めるし、少しずつ食べられるようになっています。ふと心がウルウルします。

 

 

 

あまりに調子が悪い時は「このままなの?」なんて、つい思ってしまうけど、日にち薬が解決してくれました。

 

その時はやり過ごすだけ。

 

 

 

今朝は心屋仁之助さんのブログで「お金」のことが書いてありました。

 

普通に生活してるだけで、いろいろ循環させてるんだなぁと思いました。

 

この時もウルウルきました。

 

 

 

 

だからなんでもそうだけど、とめないで流す。

 

調子いいとき、悪いときがあるけど、流す。

 

豊かさを感じたし、幸せ感がまたアップしました。

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

 

ピラティス倶楽部尼崎  井上裕惠