読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

食べたくなる時がある!

こんばんは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

2月下旬はすごいデトックスにあい、食べられない日が続いてましたが、最近は落ち着いてきました。

 

少食はいきなりできないですが、徐々に減ってきてます。

 

1日1食のときもあれば、2食のときもあります。最近は1食が多くなってきてます。

 

 

 

今日はオサレで美味しいカフェでランチ♩

宝塚市小林(おばやし)にある百合珈琲!

 

ベーグルランチ

f:id:pilates-club:20170317181655p:image

 

スイーツは久しぶりで、美味しかったです♩

 

 

 

近所のママたちが好むカフェみたいです。ママチャリがいっぱい停まってました。

 

 

 

 

多めに食べるとなかなかお腹が空かないので、今日も1食になりそう。

しかし、水分は多めに摂らないといけません。食べないからね。

 

 

 

 

少食にすると、いいことがいっぱい!

・体が軽くて、フットワークが軽くなる

・疲れにくい

・痛みやコリが減る

・体調が良い

・落ち込むことが少なくなった

・痩せる

・引き締まった体になる

・病気をしにくくなる

 

こんな感じです。

 

 

食べたり食べなかったりするけれど、それも体調に合わせて行うと無理がありません。

 

野生の動物は毎日餌にありつけませんから、人間様も同じで大丈夫です。

 

 

 

ピラティス倶楽部尼崎  井上裕惠