読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

玄米クリームを食する

こんばんは。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

 

少食生活になり、体調のビミョーな変化がよくわかり、食事はいろいろ試してます。

 

今晩は玄米クリームを食してみました。

f:id:pilates-club:20170331224753p:image

 

玄米をミキサーなどで砕くらしいのですが、私は他の方のブログで知った「リブレフラワー」を通販で買いました。

 

 

 

玄米を小麦粉のように砕いたものです。これを水で溶いて、温めるだけ。

 

 

味付けは塩、醤油、はちみつなど好きなもの。

私は塩麹にしました。

 

 

 

シンプルな味で、とっても美味しかったですよ。お腹にしっかりおさまる感じ!

 

 

 

玄米は栄養価が高いので、玄米クリームを食べるだけでミネラルもたくさんとれてしまう。

 

 

私のように胃腸が弱い人は、これで調整するのがいいらしい。

 

しばらく続けてみます。

 

 

 

 

 

 

ピラティス倶楽部尼崎  井上裕惠