読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

今年はあちこちの桜を見ました

こんにちは!

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

 

いつもは近所の桜だけでしたが、今年はあちこち見にいきました。

 

 

 

おっと!その前に桜をバックにプロフィール写真!

f:id:pilates-club:20170419092320p:image

 

着物レンタル

着付け

ヘアセット

撮影会

 

4点セットのイベント!

夙川の桜を背景に撮りました。

このときは香櫨園駅近くの桜しか咲いてなくて、写真がうまくとれたのはラッキーでした。

 

 

 

 

 

気にはなってたけど、行ったことがなかった嵐山のトロッコ列車

f:id:pilates-club:20170419092521p:image

 

例年だと満開シーズンだったけど、今年は咲くのが遅く、駅近くだけが咲いてました。

 

山の中はまだまだでした。

雨が降りそうで降らない天気。

寒かったです。

 

 

二条城や哲学の道へも足を伸ばしました。日帰り京都ツアー。

遠足やね!

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪城の桜

大人になって、大阪城へ行ったことがなかったので、行ってみよう!

f:id:pilates-club:20170419092747p:image

 

今年は曇りが多かった!

バックが薄暗い。

もう〜!(笑)

 

二条城もそうだったけど、お城は外国人の観光客が多い。私も外国へ行ったら、見に行くもんね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

造幣局 桜の通り抜け

これも初めて!

f:id:pilates-club:20170419093041p:image

 

やっと晴れた。

これは友達と一緒でしたが、顔出しNGなので1人の写真。

 

空色と桜色はとてもマッチしてて、きれいでした。

 

 

 

またまた大阪城へ行き、この間行かなかった豊国神社へ行きました。

 

出世まちがいない!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ、ツツジ、八重桜

f:id:pilates-club:20170419093315p:image

 

季節が移り変わるのを感じます。

ソメイヨシノは葉桜になっちゃったもんね。

 

 

 

 

今年は行ったことがないこと、やったことがないことをどんどんやっていこうと思います。桜だけでも、あちこち行けるもんね。

 

 

移動すると、いつもと違う雰囲気なので、とっても楽しいです♩

 

 

 

 

 

ピラティス倶楽部尼崎  井上裕惠