ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

若返りアドバイザー・自然派カウンセラー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

夜中に起きる!

おはようございます。

ピラティス倶楽部尼崎の井上裕惠です!!

 

 

このブログ、春以降書いてなくて、久しぶりです。

 

 

 

 

 

少食生活が進み、たくさん食べる日もあれば、そうでもない日があり、その日の体調に合わせています。

 

 

睡眠時間は全体的にみると、昔より少なくなったと思います。

 

 

 

でね、昨日は疲れて午後10時30分過ぎに寝たんですが、「よく寝た〜!」と思って時計を見たら、午前1時30分!

 

さ、3時間!(笑)

 

いってる間に寝ましたね。

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、ノンストップじゃない日もあります。

 

暗いうち活動するのは好きじゃないから、寝るわけで。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

朝早く起きるのが苦じゃなくなったのが、私の中では大事件なのです。

 

 

また、気が向いたら書きますね。

 

 

 

 

 

ピラティス倶楽部尼崎  井上裕惠