ぴーくら通信 @ピラティス倶楽部尼崎

身体リフォームアドバイザー井上裕惠のブログ

スポンサードリンク

いつも通りだけど楽しい誕生日

こんばんは

身体リフォームアドバイザーHiroeです!

 

 

今日は私の誕生日

なんだかんだで嬉しいもんです。

 

 

プレゼントをもらい、さらに楽しくなりました。

f:id:pilates-club:20180130193234p:image

いつも通りの1日でしたが、楽しい時間を過ごせました。ありがたいことです。

 

 

 

ピラティス教室のホームページを業者に作ってもらってて、ほとんど出来上がり、あとは写真のみ。

 

今日はプロのカメラマンに撮ってもらいました。(データは後日もらえます)

 

写真の撮り方もちょっと教えてもらいました。

 

アップにしすぎ

f:id:pilates-club:20180130193529p:image

なんだかなぁ。(笑)

 

 

たまたまこのボールがデコボコだっただけで、こんな風に撮るといいよね。

 

 

 

 

カメラマンが撮った写真を見せてもらったら、ほんといい感じでした。

ホームページが楽しみです♩

 

 

 

 

 

写真撮影の時間は1時間半と言われてて、ちょうど1時間半で終わりました。

 

またまた教えてもらったのが、ほかのお店は頼んでるモデルが来るのが開始30分後だったり、どんなふうに撮るか全然決めてないので、3〜4時間かかるところもあるそうで。

 

うちは友達1人に頼み、カメラマンが来る30分前に来てもらい、着替えたり、セッティングしたりしました。

 

撮り方は決めてなかったけど、以前何回も自撮りしてたので、そんな感じにしてたら、良かったようです。

 

後はカメラマンの提案があり、2人でも教室してるよね〜写真になりました。(笑)

 

 

 

 

 

他のお店と比べるとめちゃくちゃ段取りが良かったようです。さすが体育会系の2人だ!

 

 

 

 

友達はモデルしてことがなかったので、とっても喜んでくれました。

 

 

2月上旬にホームページが出来上がる予定です。

 

 

 

ピラティス倶楽部尼崎  井上裕惠